2013年05月08日

台所仕事が軽やかに☆

こんにちは、だまです。
4日、5日のレポートはしばしお待ちを。

それから現在、今回作ったレシピを作成中icon10
近日中に本ブログにアップするので、お楽しみに!

野外お料理のイベントをやってからの私、
台所仕事が、やたらに軽やかなんです!!!!icon12
こう言っちゃうと、言い切っちゃうと
夫に「じゃあ、もっとやって」って言われちゃうから小声になるけど
楽しい…。楽しくすら、あるicon14

参加者の皆さんはどうなんでしょう。

日々の立場もいろいろだから、あれだけど
私の場合、毎日お母さんやってて、最近正直苦痛だったんですよね。

ところが、ここ数日、イベントで得たテクニックを、
試したくて試したくて、しょうがないんですicon06

遅刻しそうでもサラダとかフルーツ用意しちゃうし
塩麹とこごみときのこ類が、冷蔵庫に控えてるし
昨日はかこちゃんのワイン煮込み作っちゃったしicon06

みんなと作って食べる事が、こんなにも人と人を近づけて
こんなにも人を元気にするとは、企画した本人も思わなかった(おいおい)face07

最終日の6日には、3日や4日の参加者の人が
「楽しかったから、もう一回!」って参加してくれたんだけど
再会した時は、親戚かと思うレベル。そのくらい近く感じたんですface05

これはもう、近々またやるしかないです☆

(写真に写ってるガーランドは、子供たちが作ってくれましたよ)

台所仕事が軽やかに☆


同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
愛媛の「紅まどんな」が衝撃的に美味しい件
初めての沖縄は遠かった!
渾身の粉チョークアート
ホホバオイルの力
花見やら、芋煮会やら
あなどれませんよ、カンボジアのクッキー
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 10月にウェブサイトをリニューアルオープンします♪ (2013-09-27 17:04)
 愛媛の「紅まどんな」が衝撃的に美味しい件 (2013-02-10 14:03)
 初めての沖縄は遠かった! (2013-01-20 17:18)
 渾身の粉チョークアート (2011-11-06 15:07)
 足立区 いい感じ♪ 後編 (2011-08-08 19:29)
 ホホバオイルの力 (2011-05-19 18:15)

Posted by ウラ夫 at 13:37│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。